建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

牛久の大仏様

私もエフリッジホームさんの視察へ行ってきました。

大勢のスタッフがそれぞれ観点から感想を述べているので、

私は帰り道の「牛久の大仏」さんに関して詳しく記します(笑)

 

 

車の窓からその姿が見えてくるとみんな大興奮(笑)

 

とくに運転手してたFさんがテンション上げ上げ!

 

 

後部座席から、大仏さん連写!!

そして到着

・・・サイズ感が伝わりづらいですね(-_-;)

HPで調べると出てきますが

奈良の大仏が全長14.9メートル
自由の女神は40メートル
(見たことないけど)

牛久大仏は120メートル!!

2階建ての戸建て住宅は、せいぜい7~8メートルですから

その高さは相当なものです\(◎o◎)/!

残念ながら、閉園となってしまっていたので
近くから眺めることは出来ませんでした。

門の外でスタッフみんなで記念撮影

間近まで行かずとも充分満足でした!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop