建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

目標達成!

 

私は週3回ぐらい近所の公園をジョギングしてます。

 

 

休日や会社帰りにコツコツ コツコツ続けること3年と10か月
当初目標にしていた3,000キロメートルをついに達成しました!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

消費カロリーは20万オーバー~!

単純計算で脂肪28キロ減量らしいです(笑)

 

 

じつは3年でクリヤーするつもりでいたんですが・・・

約4年ほどの時間を費やしてしまいました。

なかなかどおして、気持ちで負けちゃうことも多く、1回の距離数が伸びませんでした(-_-;)

 

それでもまぁ~よくここまで続けられたもんです。

ほっとけば年齢とともに体力も衰える一方なんで、今後も無理せずやっていこうと思ってます。

48歳のおっさんですが・・・少しでも若さを維持するために!!
(=v=)ムフフ♪

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop