建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

3棟同時見学会&ワークショップ開催中!

令和元年5月1日

ラーメン屋へ行くと、なんと海苔に『祝・令和』の文字!

オオーw(*゚o゚*)w

どうやって文字書いてあるんだろう・・・?
少々疑問に思いつつもペロリといただいちゃいました。
その文字部分、とくに味はしませんでした。

さてさて
5月3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月)の4日間
甲斐市龍地にて モデルハウス3棟同時見学会開催中!

会場ではワークショップ「風船スクイーズを作ろう!」体験ができます

スタッフの一人、いや二人か・・・!?が
練習で作ったのは・・・

私の顔!!!
 ・・・・( ̄ェ ̄;)

実際、現地で作成できるのは、こんな気持ち悪いものじゃないんでご安心ください

↓ ↓ ↓

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop