建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ランチのはなし

毎度おなじみ
ランチパスポート

もうすっかり定番となり
Vol.14号の登場です!!
(発売から2か月くらい過ぎてるけど)

こんなネタばかりでいつもすいません
・・・m(__)m

店名はなるべく伏せつつご紹介しますぅ

つけ麺


ここのラーメンは独特で
やたらとあっさりしてて・・・

ど~も パッとしない(・_・;)

うん、ぶっちゃけ満足感低いっす
(ごめんなさい)

豚ねぎマヨポン丼


12時過ぎには ほぼ満席となる
ガテン系おじさんたちの以降の場(?)

牛丼チェーン店より よっぽど
おっさん臭漂うお店( ← そういう言い方よくないっ)

いつも 味付け超濃いめのボリュームたっぷりなんですが

今回のランパスメニューはイマイチでした
(ごめんさない)

タンタン麺


辛い物があまり得意じゃない私です

きっと、たいして辛くないであろうに・・・
汗かいちゃいました

量はちょいと少な目
女性にはいいかもしれません!


肉団子定食


・・・普通でした

って、ダメ出しばっかりじゃん(-_-;)

撃トンラーメン一撃


本来のそのランパスメニューは
めっちゃ辛いらしく・・・

普通の醤油ラーメンにしてもらいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ざく切りのネギをたっぷりのせていただきました

美味しゅうございました

ラーメンセット


天下一品のこのラーメンセットはテッパンですね~!

月に一回は食べてもいい感じ

その程度かい

南部焼うどん


彩り鮮やかな焼うどん
味はいいけど やっぱり物足りない感じ・・・

日替わりあぶりチーズの牛すじカレー
(どの辺が日替わりなのかよくわからんが)


日本人は やっぱカレーですね!

セルフだから、食べたい量を自分で調整できます

これはローテーションに入れてもいいなぁ~!って思いました

(*ランチパスポートは 有効期限3ヶ月
同じ店でそのメニューは 3回までしか頼めないけどね)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop