建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

おもひでぽろぽろ

 

昨年末
高校時代の友人たちと忘年会をした際
そのうちの一人がこんなものを持ってきました。

↓ ↓ ↓

 

 

 

「古都旅情」
修学旅行記みたいなもんですね。

 

その中に私が書いたものが2ページありました。
(よくよく見ると生徒全員ではなく、一部の人のみの原稿で作られていました)

 

 

 

これを見て、私の正直な感想は・・・

 

「文章力ないけど、イラストめっちゃうまいじゃん!!」
時代を感じるけどね(笑)
(自画自賛)

 

そういえば昔は、暇さえあれば「絵」を書いていました。
(教科書はもちろん落書きだらけ)

 

いまじゃ すっかり描かなくなりました・・・

描くものといえば、図面ばかりです。
“o(-_-;*)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop