建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

喫煙の代償?

喫煙を始めて27年が過ぎました。

もはや肺の中は「まっくろくろすけ」でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

とくにやめようと思ったことも一度もありません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

タバコを吸い始めた頃は、一箱220円くらいだったと記憶してます。
いまや450円!!!!!
(倍以上)

20円、30円ずつじゃなく
一気に倍の値段になってたら
やめていたかもしれないのに・・・・・
(* ハ)エーン

 

 

 

お客様との打合せが多い、週末はたばこの本数が減ります。
3~4時間吸わなくても、禁断症状とかはありません。(笑)
意外と禁煙できるのかもしれませんが、とくにやめようとは思ってません。

 

 

 

ちなみに
ジョギングを始めて約3年
この3年間、体重の変動はほとんどありません。

なのでダイエットする予定もありません。

以上

三浦ブログ・リスペクト記事おしまい。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop