STAFF BLOGスタッフブログ

ジョギングの話

ジョギングを始めてから早や3年。

総走行距離は2500キロを超えました!

2500キロというと、北海道から沖縄県までの直線距離らしいです…(@_@;)

平均データ見ると、1回につき5キロ程度、しかもちょ~~スローペース
最近は5キロほど走ったら、のんびり歩きつつ、ベンチに向かって腕立てしたり、鉄棒で懸垂したりと軽く筋トレも交えています~。

けしてフルマラソン出場!とか目標にしてるわけでもないのに、
ただただ運動不足解消&健康づくりのためだけなのに、
よくぞここまで続いているものだと自分で自分に感心します(笑)

これもひとえに、私の持続力と意志の強さによるもの!!!
(言い切りかよ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この先も歳とる一方ですから、出来る限り継続していきたいと思っとります。
(*`◇´*)/

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計・コーディネーター 清水 政志

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop