建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

日向山登山記

先日、オプトホーム登山部(笑)による
今年初めての山登りに行ってきました。

 

 

 

 

目的地は 山梨百名山の一つ

北杜市白州町にある「日向山」。

 

 

 

 

 

最短ルートである矢石立登山口に向かったのですが・・・

 

 

 

 

道路が閉鎖されてました(-_-;)

 

 

 

 

 

仕方なく尾白川渓谷駐車場に車を止め山頂を目指します!

歩く距離は往復で約2時間程度増えますが(((*_*)))

 

 

 

 

 

 

適度に休みを取りつつ

 

たどり着いた山頂!
(端折り過ぎですが、実際は往復で5時間ほど歩きました)

 

 

この山の頂上は、まるで海辺のような砂浜が広がっています!

 

 

 

 

 

その砂浜で、おのおのに「インスタ映え」写真を撮影(笑)

 

 

 

 

 

天気は最高

暑くもなく寒くもない気温のなか

景色を堪能してまいりました!

 

 

 

 

みんな大満足(・・・たぶん)の2018年初登山となりました

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

ちなみにアイフォンのヘルスケアデータによると

ウォーキング約21000歩

移動距離 約15キロほどだったようです(^^ゞ

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop