STAFF BLOGスタッフブログ

楽しく学んできました(名古屋編)

先日の研修旅行のお話です
(もう2週間も前の話・・・(-_-;))

 

 

 

 

名古屋に行ってきました~!
(あ、もう、みなさん知ってますね・・・(-_-;))

 

 

 

 

 

 

「夢工房キッチンくらぶ」さん
正直、名称から「キッチン」の専門店かなにかと思いましたら、建築屋さんでした。

(失礼しましたm(__)m)
ショールームはおしゃれな作りになっており、とくにこの、
いま流行りの「インスタ映え」壁面はうまいなぁ~と思いました。

ここに来たお客さんはきっと誰しもが写真を撮っていくことでしょう。

 

 

 

 

 

「パパママハウス」さん
ショールームはコンセプトの違う、

さまざまな空間が一度に見れれるようになっていました。

その空間の話ではありませんが・・・このキッチンには驚きました。
モルタルのカウンター&シンク

 

 

 

 

そしてドイツ製だというIHクッキングヒーター。
ボタンを押すと「ウィ~ン」と立ち上がるモノ!

 

なんと換気扇でした\(◎o◎)/!

 

かっ…かっこいい、ぜひ使ってみたい。

 

 

また、TSUTAYAさんとコラボしているらしく、

そこかしこにいろんな本が置いてありました。

私はこの本たちに惹かれ、しばらくパラパラと見てました。

(いや、もっとちゃんと見学しなさいよっ!!)

 

 

観光については、ほかのスタッフも書いてますので省略

 

 

 

 

トヨタ博物館でのとっておき(?)の一枚だけ掲載しときます

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

夢工房キッチンくらぶさん

パパママハウスさん

貴重なお時間をお取りいただきありがとうございました

m(__)m

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計・コーディネーター 清水 政志

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop