建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ランパス再び

ちまたで大ブームのランチパスポート!(ホントか?)

 

VOL.4ももちろん購入

 

 

 

 

img_3626

 

 

 

700~1000円くらいのランチが

一律540円(税込み)で食べられる

 

 

 

 

 

 

一人ランチで、周りの目を気にしながらも
何枚か写真を撮ったんで掲載しときます

 

 

 

img_3555

 

 

 

 

 

img_3605

 

 

 

 

 

img_3637

 

 

 

おいしそうでしょ?

悪くないでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

事務所の近くにもけっこうお店がたくさんあるし

これまで入ったことないトコへ行くよいきっかけにもなります

 

 

そしてささやかなお昼のお楽しみにもなります

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・・・

 

 

 

 

 

 

オプトホームのスタッフは、なぜ誰も買わないんだーーーっ!?
ランチパスポート!!

(心の声)

 

 

 

 

 

注)けして私は出版元・武田広告社さんの回し者ではありません
(キッパリ)

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんはランチを楽しんでください

「ランチパスポート」は、山梨県内の書店・一部のコンビニエンスストアで絶賛発売中!

 

 

 

 

 

 

注)本当に武田広告社さんの回し者ではありません

(*v.v)。

 

 

 

今回は、以上です

 

 

 

 

 

 

 

気のせいでしょうか?

私のブログ記事は、どうもオプトホームカラーにそぐわないような・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

上司の方から注意を受けそうな気がしています

 

 

 

 

もしも、もしもですよ

 

今後、私のブログの文体が変わったのなら

それはつまり

・・・そういうことです

 

 

ヾ(_ _。)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop