建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

本棚造り

住んでいる部屋には本棚がないので、ずっと「欲しいな~」と話していました。

ちょうどインスタグラムで見た投稿に本棚があり、これを参考に作ろうと
思い立った休日・・・1日で採寸から制作、物入れまで行いました!

出来上がって、やっぱり重厚感があり過ぎるな~と二人で少し反省しつつ
それでも満足のいく本棚が完成!!!

趣味な本だったり、お気に入りの漫画をたくさん飾れて幸せです



本当はこの改良桝1/2をブロックの足部分に使いたかったですが、コスパが悪く・・・断念。

次は何を作るかまた検討して、生活の質をあげるぞ、、、、!

オオシバ

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー OSHIBA

自身の家を建てる際に「住みたいお家」「任せたい会社」をお客様に紹介したいと考え、オプトホームへ入社しました。オプトホームは、こだわりやお客様の「好きに囲まれた暮らし」が最大限実現出来きる会社です。お客様の人生の大きな分岐点に立ち会わせて頂く事に感謝し、責任を持ってお家作りのお手伝い致します。住宅施工管理者の経験、二級建築士の知識、ハウスアドバイザーとしての思いをお客様に還元していきます。

pagetop