建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

諏訪散策🐾part.2

諏訪散策のお昼のご紹介です!

諏訪は現在まちおこしもあってか、おしゃれなお店が多いですね。

その中で
「Eric’s kitchen」さんに行きました。

エスニック料理が美味しいお店で、フライドチキンライスプレートを頂きました。
(写真が下手で、すいません、、、、)

パクチーはかなり好き嫌い別れそうですが、僕は大好きですので美味しく頂きました。
週替わりでメニューが変わるので、次回も行ってみたいです!

他にもカレーなど美味しそうなお店が多かったです。
町にあるお店の至る所にまちおこしマップ??のようなものがあるので活用をしてみてください。

山梨から遠からず近からずでリフレッシュにおすすめの諏訪でした。

オオシバ

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー OSHIBA

自身の家を建てる際に「住みたいお家」「任せたい会社」をお客様に紹介したいと考え、オプトホームへ入社しました。オプトホームは、こだわりやお客様の「好きに囲まれた暮らし」が最大限実現出来きる会社です。お客様の人生の大きな分岐点に立ち会わせて頂く事に感謝し、責任を持ってお家作りのお手伝い致します。住宅施工管理者の経験、二級建築士の知識、ハウスアドバイザーとしての思いをお客様に還元していきます。

pagetop