建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

クマ好き…🐻

こんにちは!

いつもオプトホームブログをご覧頂きましてありがとうございます!

今日は超個人的な趣味の話しなのですが…

私、動物モチーフ、特にクマが

大好きでして💕

飼ってます。今は冬眠してますけどね。

と、言うのはウソで、これはビーズクッションなんですよ♪

ラタンの椅子のとこにもフサフサと

同化していますけど

クマさんが座っています。

癒やされます。

貯金箱もクマ。

来年のカレンダーはパンダにしました🐼

パンダもクマの仲間ですからね。

好きなモノに囲まれるって

幸せですよね✨

一生に一度の一番大きなお買い物。

一生住み続けるお家づくりも

細部までこだわって、好きに囲まれる

暮らしが出来たら最高に幸せですよね!

オプトホームは、そんな

“好きに囲まれるお家づくり”の

お手伝いをさせて頂く事をモットーに

スタッフ一同頑張っています!😆

STAFF中込🍎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop