2026.01.30

丙午スタート🐎

2026年は、60年に一度の丙午の年!今月は、姪っ子の成人式や兄の還暦祝いに主人の誕生日、長男のフォトウエディングへ参加などお祝い続きの幸せな1ヶ月でした♪

初詣も毎年行く山縣神社の他に富士浅間神社と小室浅間神社へ足を運び良い一年になる様にお詣りをしてきました。

 

あっという間に今月も残り1日。日々流されない様に毎日5行日記を習慣にしています。

これは、脳神経内科医の長谷川先生が、考案した1日「5行日記」をつけ続ける事で脳の働きを回復させるメソッドと言う記事を目にしてからすぐに実行して早2年。

就寝前に自分自身と向き合う時間が、呼吸を整えて自律神経を安定させているのか?良い睡眠へと繋がり翌朝、脳が元気に回復している様な気がします(笑)

相変わらず忘れっぽいですが…

少しは効果があると信じて続けていこうと思います♪

2026年もどうぞ宜しくお願い致します。

 Mochizuki

RESERVATION

ご予約のうえ、いつでもご見学が可能です

モデルハウス一覧を見る

住宅プラン&コーディネート相談会