建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

乗馬🏇

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、密を避けながら、いつもと違った夏を過ごしました。

そんな中、唯一出掛けた場所は、標高1000メートルにある「カナディアンキャンプ八ヶ岳」の乗馬体験!

30分レッスンを受けて30 分森の中を散策するお手軽プラン♪姪っ子と次男と3人で初挑戦!

最初は、おっかなびっくりで必死でしたが馬の動かし方のレクチャーをしっかり受けて、いざ森の中へ!馬の大好物の草のある方へ時折、引っ張られながらも、森林浴と乗馬を楽しむ事が出来ました♪

天候にも恵まれて、良い気分転換になりました。来年こそは、人魚になりたいです🧜‍♀️

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop