建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

86回目の誕生日

主人の父が、86歳になりました!80代になっても建具屋として毎日、工場で建具をハツラツと造っていましたが…3年程前からアルツハイマー型痴呆症と診断されてから、歩行困難、言語障害、記憶障害と色んな事が、出来なくなり今年から介護施設にお世話になる事に。せめて月に1回だけでも「家」に帰ってきて、家族揃って団欒する機会を大切にしています。先月の父の誕生日には、似顔絵のケーキを注文し、好物のお寿司や蟹鍋を食べながら、孫達に囲まれながら、和やかな時間を過ごしました♪

いつも優しい笑顔で私達家族を見守ってくれている父に感謝…来月は、両親の56回目の結婚記念日です!

サプライズプレゼントを今から考えて、ちょっとワクワクしています(^^)夫婦揃って、60回目のダイヤモンド婚式を目指して欲しいです!

私達夫婦は、まだまだ先ですが…

銀婚式は、無事通過したので、仲良く金婚式を迎えられる様に両親をお手本にがんばります(*^^*)

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop