建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家族3人で…。

2020年2月18日にT様邸のお引き渡しをしました。

マイホーム新築中の12月にT様家待望のご長男R君誕生!施主様確認の日に初めてR君と会って、抱っこをさせて貰いました♪ずっしりと重くて、とっても可愛いR君❤︎お引き渡しの日は、ママに抱っこして貰いながら、スヤスヤと寝ていて、とっても良い子。

これからご家族3人でR君を中心に仲睦まじい、楽しい新生活を送ってください♪

初めての育児もスープの冷めない距離に若いおじいちゃん、おばあちゃんもいるので、とっても心強い環境です。

これからR君のスクスクと成長する姿を楽しみにしています♪

イベントへ是非、ご家族揃って遊びに来てください!

今まで本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

2009年にオプトホームの建売を購入したご縁から2014年に入社。縁の下の力持ちになれる様にサポーターとして日々勉強しながら頑張っています。

pagetop