建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

念願のF Ridge Home へ

ずっと気になっていたエフリッジホームさん!やっと念願叶って視察へ行く事が、出来ました(^^)

初茨城県!片道車で約4時間、遠かったです^^;

他のスタッフが、ゾクゾクと投稿している中、私の一番の驚きは、モデルハウスで打合せから契約までしてしまう事!なので、冷蔵庫完備♪

ドリンクメニューもあり、なんだかカフェに来た気分で打合せが出来て、テンションが上がる事間違いなし!

契約後に良く「もう一度モデルハウスがみたい!」とリクエストされるので、これはとっても効率的です!

リアルサイズの間取りや造作の家具などその場で確認しながら、イメージしやすいなぁ~と思いました。

打合せも最短2回で終わってしまう事もあると聞いてビックリ!

他にも実際に住んでいるオーナーズハウスへ突撃訪問したり、カッコいい暮らし、デザイン力の高いホーム、居心地の良い空間、見たり聞いたり五感をフルに使った刺激的な視察でした。

この経験を今後、お客様と共有していけたらいいなぁ~と思いました♪

エフリッジホームさん、オーナーのT様、本当にありがとうございました。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop