建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

大人の遠足

毎日、ジメジメ嫌な季節ですね!先日、お休みを利用して、葛飾柴又へ遊びに行って来ました!

下町情緒溢れる町並みは、都内で初めて国の重要文化的景観に選定されてました!

創業250年の老舗『川千家』で美味しい鰻を頂いて…

柴又帝釈天を参拝し、近代和風建築の「山本亭」に立ち寄りました。書院造りの和室と洋間が調和したとても美しい邸宅でした。

勿論、寅さん記念館にも!

おやつは、撮影現場にもなった「とらや」で葛餅に草団子を食べて小休止。

マッタリと大人の遠足を楽しんできました♪

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop