STAFF BLOGスタッフブログ

幸せいっぱいのHOMEへ

U様ご夫妻と初めて出逢った時の季節は、秋でしたね~なかなか土地が見つからない地域だったので、こんなに早くお引渡しが出来るなんてその当時は、夢にも思っていませんでした!

フットワークの軽いご主人様が、夜な夜なランニングしながら見つけた理想の土地にお二人の希望の間取り・好きなデザインや色をひとつひとつ悩んで決めて~でも、冬には、お腹にいる赤ちゃんの誕生予定!

ゆっくり悩んでいる時間がないと~打合せも急ピッチで進めて、出産予定前には、全て決まり~大きなお腹で地鎮祭も無事に参加出来た事がついこの間の様に感じます!

そして、迎えた春の着工式には、可愛いRちゃんも一緒に参加してもらいましたね♡

季節が移り変わり真夏日の昨日、無事にお引渡しが出来た事、心から嬉しく、感謝の言葉しかありません。

四季を通してU様ご夫妻と過ごした時間は、とても楽しく、いつも笑顔にさせて頂きました。無事に誕生した長女Rちゃんは、孫の様に可愛いく愛おしい存在です♡

これからご家族3人で幸せがいっぱい詰まったHOMEになります様に…願っています。

今まで本当にありがとうございました。

これからも引き続き宜しくお願い致します。

今日からお引っ越し、無理せず頑張って下さいね!

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。

pagetop