建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「顔が見える家作り」

2月27日は、N様邸の着工式を行いました!

無事に上棟した事に感謝して、工事に関わる人が一同に会し、今後の工事の安全を祈願し、お互いの協力の元に家をつくり上げていこうとする意思表示の会でもあります。

30分程の会ではありますが、施主様との出逢いからこれまでの事が、走馬灯の様に頭を駆け巡り、これからのHOMEの完成が、とても楽しみでもあり、無事にお引渡しをする日までワクワク・ドキドキです!

N様からも嬉しいメッセージを頂きました❤︎「今までのお家づくりの過程や想い、改めてお家が出来ていくワクワクを感じていました。我が家をつくって下さってる方々にも直接お会い出来て嬉しかったです。」

工事関係者の皆さんもN様ご家族の顔を想い浮かべながら、ここは、 家族皆んなで寛ぐリビング、ここは、あのAちゃんの部屋、この和室でMちゃんは、お昼寝をするのかな?なんて想像しながら…丁寧に仕事をしてくれます!

これから、業者さんの手で変化していくHOMEの完成を楽しみにしていて下さいね♪

N様、上棟おめでとうございました!

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop