建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「もうすぐ」

今日からTVCMが、配信されましたね!

オーナー様からも嬉しい声を頂きました(^^)

私も早くみてみたいです♪

さて、週明けから大寒波が、くるという予報ですが…今日は、ウソの様に暖かくて、

朝から着工式⇨地鎮祭⇨エイジングと動き回っていました!

今回は、もうすぐパパとママになる

U様の地鎮祭の様子をお伝えしますね!

U様は、土地探しからのスタートでしたが…

なかなか無いエリアで、難航するかと思いきや~ご主人様自らの足で理想的な土地を見つけ、プラン相談から色打ち合わせとトントン拍子に進み、来月出産予定の奥様も安心して

出産に臨めそうです♪

本当に良かったです(*^^*)

お腹にいる赤ちゃんにとっても良い環境、

そして、自然素材に囲まれた、大好きな空間でホッとするHomeの完成が、今から私も楽しみです。

U様、本日は、

本当におめでとうございました。

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop