建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

真鍮の手作りブローチ♪

今日は、ライフマーケットにも出店して
頂いた工芸社の桂原さんのご指導の元、真鍮のブローチ作りに飛び入り参加しちゃいました(*^^*)

手作りは、やっぱり楽しいです♪手作りを愉しめる機会が、なかなか無い中OPTのワークショップは、私にとってとっても楽しみなイベントなんです♪

今回は、プレゼント用に友達の事を想いながらトントン・ペタペタ‼︎あっと言う間に楽しい時間は、終わってしまいました。

次回は、どんなワークショップを開催してくれるのかな⁇私の密かな楽しみです♪( ´▽`)


Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop