建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「最高の環境」

3月25日(土)大安吉日の佳き日に韮崎市Y様邸の地鎮祭を行いました。両家のお父様にも参加して頂き、天候にも恵まれ、工事の安全を祈願して頂きました。

土地探しから一緒に始めたY様…色んなご縁があるこの土地に想い描いた夢のマイホームが、いよいよカタチになっていきますね♪


長男A君も地鎮祭が、終わってホッとした様子…A君のお部屋は、どんな感じになるのかな?お庭のあるマイホームは、A君にとっても最高の環境になる事間違いなし‼︎

私も今から完成が待ち遠しいです。Y様本当におめでとうございましたm(_ _)m

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

2009年にオプトホームの建売を購入したご縁から2014年に入社。縁の下の力持ちになれる様にサポーターとして日々勉強しながら頑張っています。

pagetop