STAFF BLOGスタッフブログ

最高のロケーション‼︎

6月18日(土)は、甲州市のM様邸の着工式でした。
33°Cの真夏日でしたが…
爽やかな風が通り抜け、最高のロケーションの中、協力業者の皆さんと施主様ご家族の顔合わせをしました(^O^)

式の中で旦那様の挨拶の場面では、「タイルやクロスのはり方が上手で‼︎」と業者さんのテンションが上がる褒め言葉も頂き、気が引き締まる思いです。

平成26年秋に西八幡のオーナーズハウスへ見学会へ来て頂いたのが、M様ご家族との最初の出逢いでした。東京からマイホームを建てる為に生まれ故郷である山梨へ転職し、マイホーム計画がスタートしました。

今年の春から長男H君は、パパと同じ小学校へ通い始めました。長女Yちゃんもいずれお兄さんと同じ小学校へ…マイホームの隣には、優しいおじいちゃん、おばあちゃんが二人の成長を楽しみにしている姿。いつも穏やかにお子様達を見守っているパパとママの姿が目に浮かびます。また、この夏にはご主人様の妹さんも里帰り出産で戻ってくるとか…丁度、その頃にはお引渡し予定。今年は、M様ご家族にとって忘れられないとってもハッピーな夏になりそうですね♪

着工式の最後には、お子様達から奥様手作りのお赤飯とお菓子のセットを業者の皆さんへ手渡しして下さいました〜本当に有難いです。
OPTスタッフにもありがとうございます〜美味しく頂きました。
ご馳走様でしたm(_ _)m

マイホーム完成まであと少しです。このマイホームでご家族の想い出が、たくさん出来ます様に…協力業者と一致団結して1日でも早く、お引渡しが出来る様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。

pagetop