STAFF BLOGスタッフブログ

「鎌倉のカフェ」の様な…

11月1日、甲府市でK様のお引渡しをしました。K様との出逢いは、去年の春、昭和にあったモデルハウスをご案内してからのお付き合いでした。
案内した後の「まるで鎌倉のカフェみたいな家ですね!」とご主人様の言葉が、今でも忘れられずにいます。

それから、土地探しに苦戦しましたが、弊社の分譲地でマイホーム計画が、スタートしました。所々にご主人様のこだわり、奥様の願いが詰まった本当にナチュラルで素敵なお家が完成しホッとしたのと同時に何だか寂しい気持ちでいっぱいです。

  
出逢った頃は、赤ちゃんだったAちゃん…うまい棒を美味しそうに食べるまでに成長(*^^*)

  
これから、鎌倉のカフェの様なマイホームでたくさんご家族の想い出を作って下さいね〜おめでとうございました。そして、ありがとうございましたm(_ _)m
また、イベントやショールームへいつでも遊びに来て下さいねo(^_^)o

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。

pagetop