建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

人生2度目の…。

暑い夏ももうすぐ終わり、暦は、早いもので、9月にかわりましたね。9月1日は、笛吹市で引き渡し式を行いました。実は、T様結婚してすぐ新居を新築したので、今回、人生2度目のマイホームとなるんです。
Comehome好きの奥様が、ママンの家の資料請求をされたのが、出会いの始まりでした。初めは、築17年の家をリノベーション出来ないか⁉️からのご相談…。悩みに悩んで結局、解体して新築する事に…。
なかなか、人生で2度もマイホームを建てられませんが、「思い切って本当に良かった」とご主人様。
「日当たりも良くなって、これからの生活が、楽しみです。」と奥様。
「居心地が良すぎてお嫁に行きそびれそうです。」とお嬢様。息子さんもあともう少しで手が離れるから…「いざとなったらローンは、息子にお願いしちゃおうかな⁉️」なんて(笑)
本当に素敵なご家族でお会いする度にホッコリ…。
引き渡し後は、なかなか会えなくなり、寂しくなってしまいますが、また、イベントの時に再会出来る日を楽しみにしています。
T様、本当にありがとうございました。

  
Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop