建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

パン屋のハンバーガー

北杜市のパン屋さんに行ってきました。
通常のパンも売っていますが、ハンバーガーやピザも食べられる喫茶店が併設されています。

お店の中のインテリアも面白いです。

先月まではテイクアウトのみでしたが、店内飲食ができるようになっていました。

今回はABCバーガーと自家製レモンスカッシュを頼みました。
具がすごい量で高さ15㎝ほどになっています。

量も味も雰囲気も良かったです。

涼しくて穏やかな時間を過ごせました。
おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop