建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

岐阜と愛知へ

今回は岐阜県にあるエコストックさんへ見学に行ってきました。

新しく建てたばかりのモデルハウスです。

ガレージやスキップフロアがあり、色々と心惹かれる空間づくりをされていました。
細部まで工夫されて、色々勉強になりました。

場所が変わって愛知県のSHARESラグーナ蒲郡へ

こちらは夜間、1棟貸し切りのコテージとして泊まれる住宅展示場です。
様々なハウスメーカーが建てたお家に実際泊まれるので、一度体験宿泊してからお家の購入が出来るみたいです!

内装も色々こだわっているのが伝わりました。
間取りなども各施設ごとにコンセプトがあり、とても勉強になりました。

プラン中のお施主様が好きそうだな…なんて考えながら見学させて頂きました。
次の打合せで早速提案してみよ。

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop