建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OPTの部活動

オプトホームのバドミントン部 部長の三浦です。

8月から始めたバドミントン部ですが、そろそろ様になってきたので紹介します。

経験者の角田さん以外は初心者ですが、教わりながら楽しくバドミントンに励んでいます。

その様子です↓

工務 天達さんです。
綺麗なフォームです。
50歳を過ぎてます。

次↓

ハウスアドバイザー 古屋さんです。
初心者でこのフォームです。
桃田みたいです。

皆、ようやくルールを覚え始めてきました!
OPTのバド部と対戦したい!という方がいましたら、是非三浦まで!

最後に天達VS今泉↓

良い写真が撮れました。

9名の部員がいるOPTのバド部。
今回は良い写真が撮れた3人を紹介しました。
今後もたまにブログに載せていきますので興味ある方は見てください。

おわり

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー MIURA

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop