建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

智辯 VS 智辯

甲子園大会第15日

TVを見て、あれっ?と思った方もいたのではないでしょうか。

同じユニフォームの選手たちが、打ったり守ったり。

今年の決勝は智辯兄弟校対決。

(ちなみに、ほぼ同じに見えますが、ちょっと違いがあるみたいです。)

「夏は、打力がものをいう」

どっちも良く打つ。

さすがの両校でしたが、朱色対決を制したのは智辨和歌山。

おめでとう🎊

コロナ禍、そして予期せぬ長雨を乗りきり、無事に今大会を終えた甲子園。

来年こそは、ブラバン、応援、満員の観客を入れての大会になる事を期待したいと思います。

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop