建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ありがとう

韮崎市の小高い山の上に、T様邸完成です!

自然の中にピッタリの、涼しげな佇まいの平屋。

最初の見学会の時に、平屋!と言って頂き、そこからブレずに平屋 笑

とっても住みやすそうなお家になりましたね。

両隣のワンちゃんとも既にとっても仲良しの、S君とNちゃん。

私は今でも吠えられますが…

ふたりならここでの暮らしを、目一杯楽しんでくれそうです。

ウッドデッキも早速満喫!

S君はいつも私におもしろお菓子をくれたね。ありがとう。

ご主人様が、挨拶の中で最後に奥様に“ありがとう”と伝えていたのが、T様らしくて凄く感動でした。

温かい気持ちになれました。ありがとうございました。

おめでとうございました。

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop