建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

当たり前に

出会ってから2年が経ち…⁉︎

ホント⁇

Aちゃんが上手に歩いているのを見て、確かに時が流れている事を確認 笑

(毎日何かと慌ただしく、時間が経つのが早い!ここ数年、特に感じています。)

M様は、この2年いかがでしたか?

ナチュラルだけど、アクセントカラーで遊び心もある、素敵なお家に仕上がりました!

忙しくても、疲れても、そこに帰れば家族がいて、また朝がくる!

家が、M様ご家族にとってそんな当たり前の場所になればいいなと思います。

そして、少し余裕がある時に、やっぱり良い家だと浸って頂けたら言うことなしです!


これからもよろしくお願いします。

本日はおめでとうございました!

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop