建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お母さんの夢

大人になってから、夢を持つってなかなか難しいことです。

I様が教えてくれました。私の夢は、ママンの家を建てて、そこにみんなで住むこと。
そんな大切な『夢』に寄り添うことができるなんて、聞いた時は本当に嬉しかったです。

I様の強い決意を、何とか形にしたい!
みんなでたくさん考えて、やっとここまで来ましたね。

建てると決めたからには、最高のお家をI様に。
いずれ、それぞれの道に進んだとしても、I様ご家族が集まるのはこの家です。そんな大切な場所を作りましょうね。
最後まで頑張りたいと思います。一緒によろしくお願いします!


上棟、おめでとうございました。

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop