STAFF BLOGスタッフブログ

ついに完成‼︎

おじいちゃんの桃畑を宅地に変えるところから、S様邸新築計画はスタート!
そこから約1年半。長いようで、あっという間の時間でした。
思い返せば、一緒に考えて悩んで、ひとつひとつの課題を解決し、一歩づつ進んでここまで来ましたね。
まさに、S様とオプトホームの二人三脚で出来たお家です。

1年半前、私がS様に出会ったときの第一印象は、太陽のように元気いっぱい眩しいご家族。
そんなS様にぴったりの、POWER漲るお家が完成しました!
職人さんたちも精一杯、技を見せてくれたいい家です。
Aちゃん、Y君。たくさん遊んで、いっぱいキズもつけて、もっともっとSIMHOMEに近づけていって下さい!
S様のマイホーム生活、楽しく充実したものになりますように。


本日は、おめでとうございました!&今日からまたよろしくお願いします^_^

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 牧野 美貴

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop