建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

運命的な

本日、甲斐市にて地鎮祭を終えたN様ご夫妻。
N様とこの建設地はとても運命的な出会いでした。
おふたりで見学会にご参加頂いて、気に入って頂いて…
さあ、家づくり始めよう!まずは土地探しからですね!と話していたところに、「ウチの近くで、工事をしているようなのですが…」とおふたりからのご連絡。早速問合せ。条件・エリアとも、ご希望に限りなく近い!
本当に、土地探しは出逢いとタイミングです。
N様がこれから長い時間を過ごされる場所、気に入る土地に出逢えた事に感謝です。
__ 1
土地の大神様、N様邸の完成を見守って下さいね!
願いを込めて…

ご家族の皆様も、本日はご出席ありがとうございました。
とても仲良しのご家族で私もお目にかかれて光栄でした!
ご家族が集まって和めるお家になるといいなと、皆様を見ていて思いました。
__ 2
まだまだ、ここからが家づくりの本番です。
お付き合いよろしくお願い致します。
本日は、おめでとうございました。

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop