STAFF BLOGスタッフブログ

キラキラのお家で

I様に初めて見学会に参加していただいたのは昨年の8月。その時、Yちゃんはまだママのお腹の中でした。
そこから、あれよあれよという間にお家の話が進み、本日お引き渡しです。
土地が決まり、間取りが決まったところで奥様は出産へ。そして、退院し数週間後には色打合せ。かなり計画的です(笑)

最初はおっかなびっくりでYちゃんを抱っこしていたご主人も、今ではすっかり慣れたもの。ミルクをあげる姿がさまになっていました。出会ってからあっという間だったけど、それを見て、ちゃんとご家族で時を歩んでいるんだなと感じました。
喧嘩しないようにと、ふたつの子ども部屋の照明はお揃い♪
Yちゃんの弟or妹誕生も近い未来ですかね?(笑)

これからのI様ご家族が楽しみです!今日からはここで。リビングにはキラキラの照明、ピンクの畳もある楽しいお家。
みんながいつも一緒にいられる場所でありますように…
本日はおめでとうございました!

__
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 牧野 美貴

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop