建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「いま」

これは何をしているところでしょうか?
__ 5
S様ご家族が手形を付けております!
手を水に濡らし、漆喰が塗られたボードにペタっと押し付けるのですが、なかなか具合が難しいようで…パパママは2度やり直し(笑)
いちばん上手だったのはお兄ちゃんのYくんでしたね。左官屋さんにも褒められ、ちょっと照れちゃったかな?(^^)

引渡しまで間もないS様ご家族。家族の「いま」を残し、いざママンへ!
こうやって家族と職人さんとスタッフと、みんなでお家づくりをしたこと、完成を心待ちに過ごした日々、ずっと覚えててくれたら嬉しいな。
__ 3
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop