建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

嬉しいような寂しいような

H様ご家族との出会いは、昨年の6月。
出会った時にお家への熱い想いを語っていただき、OPTHOMEとのお付き合いが始まりました!
そこから、ひとつひとつ、何度も打合せを重ね、悩んで選んで・・・
今日、こだわり抜いた、H様邸完成しました!

新しいお家で、これからH様ご家族の生活が始まります。
家族の成長に寄り添うお家であればいいな・・・という願いとともに、本日お引渡しをしました。
__ 2
約9ヶ月、あっという間でしたね。色んなイベントや見学会にも参加していただき、私たちも心に残る時間を過ごさせていただきました。
少し寂しい気もしますが、またここから改めてよろしくお願いします!
T君もG君も気に入ってくれるといいなぁ。

本日はおめでとうございました。
__ 1
MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop