建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

本気の。

寒かった!
Mさまご家族とのエージング。
山梨も先週あたりからぐっと冷え込み、冬らしくなってきた中での作業。
寒さと戦いながら、凍える手で一生懸命頑張りました。
・・・の、つもりで着込んで臨んだのですが、まさかの汗。
正午に近づくにつれ、気温も上がるし、ご夫妻の本気の削り作業。笑
__ 1

__ 2
朝の冷え込みを吹き飛ばす、良いエージングでした。
Rちゃん、R君も上手!
__ 3
M様邸では、1階の広いリビングに4本梁が入ります。
それを見上げながら、「みんなでやったよね~」と、毎年思い返していただけると嬉しいです。
思いでが詰まったお家に一歩近づきますように・・・

MAKINO

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop