建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2年ぶりのスノボー🏂

2年ぶりのスノボーに行ってきました!

なぜ2年ぶりなのかというと
2年前にスノボーに行った際、思いっきりお尻から
落下し痛めたからです…

今も時々痛みますが、2年も待ったし大丈夫かな?
と思い行ってきました🏂🎶

今回は白馬の栂池高原スキー場へ行ってきました!

雪質も良く、久しぶりのスノボーは楽しいですね!

お昼は、BURGER KING‼︎

僕は初めて食べました😅笑

こんなに美味しいんだ!って初めて知り、
また早く食べたいなってなっちゃってます😋笑

久しぶりにたくさん体を動かし、
今は全身筋肉痛ですが、
これからも運動は大切にして行きたいと思います👍🏻

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop