建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

✳︎✴︎綺麗な星空✳︎✴︎

大柴くんの投稿に続き…♪

朝霧でのキャンプの様子🏕

今回朝霧キャンプで一番期待していたのは星空です!

日中はほとんど曇空が続き、星空は期待できなさそう…

しかし、少しの間だけ念願の星空が
見えてきました😳✨

見てください‼︎
満天の星たちです🤩✨

僕はこれを待っていました‼︎

そしてこんなカッコいい写真も撮ってみました📸

星と月と石井のコラボレーションです😁笑

是非なにかの待ち受けに使ってくれてもいいよ〜😋笑

そしてこちらはモノクロ写真にした

星とテントと車。

写真ってこうやって思い出に残せたり、

いつもは出さない石井のカッコいい姿を
切り取れたり、

本当に写真って楽しいです。

また次回のキャンプでもいろいろな場面を
写真に収めたいと思います📷

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop