建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

薪ストーブのある暮らし

オーナー様邸へお邪魔させていただきました🏠

 

今回のお宅は、THE LOFT に薪ストーブを入れたお家。

いよいよ寒くなってきたということで

薪ストーブを稼働し始めたとご連絡をいただきました🔥

 

早速お邪魔すると薪ストーブの暖かさが

体に伝わってきます。

薪ストーブの炎を見ながら
のんびりと過ごす時間も良いですが、
この日は薪ストーブで調理した食べ物を頂きました!

まずは始めにこちらです✨

焼きりんごです🍎

りんごの上にはシナモンやレーズンが乗っかっていて、
いや〜すごく美味しい☺️美味しいです✨

ほっぺたが落ちちゃうぐらい美味しかったです😋笑

そして、次はこちら!

ピザです🍕

薪ストーブには薄い生地の方が良いということで
奥様が手作りで生地を薄く薄く伸ばし、
トッピングしていただきました😊

美味しすぎて一人でほとんど頂いてしまいました😋

いろいろなものをご馳走になり、
たくさんお喋りをし、本当に楽しい時間でした✨
S様には本当に感謝しております✨

これからもS様らしい
THE LOFTスタイルを楽しんでいただけると
幸いです😊✨

今度はみんなでお邪魔させてください♪
楽しみにしてます(^^)♪

♤majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop