建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家具変身‼︎

DIYのお話し!

みんなが知っているIKEAのスツールを
変身させてみました!

よくある丸いスツールです!

普段は座って使う家具。

こちらの組み立て方を変えるだけで
こんな形になります!

サイドテーブルに変身しました。

いい感じです👍🏻

これから塗装していきたいと思います!

ライトグレーにしてみました!
リビングの差し色にいいかもしれません!

そして、早速リビングに置いてみました。

リビングに置くテーブルは、
センターテーブルやサイドテーブルとありますが、
サイドテーブルだとわざわざ起き上がらなくても
飲み物などが取れるので、すごく便利!

これからまだまだいろいろな家具を
変身させていきたいと思います!
また良いアイデアが出てきましたら、
紹介させていただきます♪

逆に何か良いアイデアがありましたら
教えてください🙇🏼‍♂️

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop