建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いただきもの🎁

先日お引き渡しをさせていただいた

G様よりたくさんのバームクーヘンをいただきました!

 

G様、先日はお引き渡し本当におめでとうございます🎉

そして、ありがとうございました😊♪

 

G様と出会ってからお引渡しまでのことを思い返してみると、お家づくりの話以外にもたくさんの話をすることが多かったと感じています。

本当にたくさんの思い出が出来ました!

いつもいつも楽しい時間をありがとうございました!

 

そして、バームクーヘンの中にこんな素敵なものをプレゼントしてくれました😳‼︎

 

僕がずっとずっと欲しかったスタイリング剤です😁

山梨には売ってないので、本当に嬉しく、驚きました‼️

G様とはスタイリング剤の話もしたり、美容についての話をしたり、ホントいろいろな話で盛り上がりました🎶

 

お家づくりは完成してからもずっとずっと長いお付き合いなってきますので、これからも末永くよろしくお願い致します!

またお会いする機会もあると思いますので、その時はまた楽しくお話が出来ればと思っています!

この度は、本当におめでとうございました👏

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop