建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

パン・まるや🍞

先日、塩山にある老舗パン屋さんに行ってきました🥪

コーディネーターの角田さんから教えてもらい、初めて行くパン屋さんだったので、ワクワクしながら早速行ってきました!

外観見ても老舗感が出た、良い雰囲気です(o^^o)

ショーケースには、甘いパンからお惣菜パンまでさまざまな種類が並び、食欲をそそられるパンばかりでした!

どのパンもフワっフワで柔らかい生地で仕上げ、なんだか懐かしい感じのパンです🥖

そして今回のお目当ては、食パンです🍞
ピーナッツやバター、ジャムなどが選べて注文をしてから塗ってサンドしてくれるんです‼︎

塗りたては更に美味しくしてくれます(^^)♫

そしてすぐ近くにあるコーヒー屋さん!
ザルツベルクコーヒーにも行き、caffè e llatte♪♪

幸せなランチタイムになりました😋✌🏻

♤Takahiro♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop