建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

㊗️地鎮祭㊗️

石和町にて、地鎮祭を行いました✨

天気にも恵まれて、最高に気持ち良い青空の下で
開催することができました!

G様邸にはお子様がお二人いらっしゃいまして、
すごく可愛らしい笑顔に癒されます☺️✨

G様の好きなものに囲まれたお家での
新生活を想像すると、
いつも笑顔が絶えない風景が目に浮かびます🎶

これからG様の夢のマイホーム工事が始まります🛠
日々の変化をまた楽しみにしていただければ嬉しいです(*^^*)🎶

♤majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop