建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

🌱植物の成長🌱

とても暖かい気候になってきましたね(*^▽^*)♪

ボクの庭に植えられた植物たちも
たっくさんの太陽を浴び☀️花が咲いたりと
日々の変化を楽しんでいます✨

 

その中の一つをご紹介したいと思います✌🏻

シルバー系の葉の色をし、イエローの花を咲かせる🌼
ミモザです!

この季節になるととてもきれいな花を咲かせて
くれるので、庭が華やかになります!
庭のちょっとしたアクセントにもなり、
ボクは好きな植物です🌱

そして、ミモザはこんな楽しみ方もあります!

こうやって、リースにして楽しむのもいいですよね😊🎶
お部屋のインテリアとしても
とってもオススメです✌🏻

これから他の植物たちの成長も
楽しみにしたいと思います!

♤majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop