建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

S様邸お引渡し🏠

12月21日にS様邸のお引渡しを
させていただきました🎉

 

この度は本当におめでとうございます㊗️

土地探しから一緒にお家づくりがスタートして、
S様とはたくさんの思い出を作ることが出来ました。

S様のこだわりが詰まった平屋のお家は、
私自身もとても好きな見た目とデザインです!

これから新しいお家で新しい生活スタイルが待っていると思います。
こだわりのたくさん詰まったお家だからこそ、
毎日が楽しく♪早くお家に帰りたくなるような気持ちになると思います。

そしてこれから生活していく中で、さらにS様の色を入れて、今以上にこだわりが詰まった素敵なお家にしていってください!

S様と出会えたこと、そしてオプトホームを選んでくれたこと、たっっっくさ〜〜んの感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも長い間、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop