建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ついに!!この日がやってきました(^^♪

7月21日、甲府市M様邸の引き渡し式!

何度かブログでご紹介しましたが、
M様は自分の『弟』です!

弟夫婦は、結婚を機に新築を考え始めお家づくりを
スタートしました。

弟夫婦のように、早めに新築を考えることで
無駄なアパート代の節約にもなりますね。

また、低金利だからこそ!早めの判断は本当に賢いなと思います。

自分の弟として、お家づくりを最初から最後まで
一緒に携わることができて本当に良かったなと思いますし、
とても良い思い出になりました。

弟夫婦のやりたいことがたくさん詰まった理想のお家ができて、
2人共すごく喜んでくれていたし、これからの生活が楽しみで楽しみで
しょうがないみたいです♪♫

これから引っ越しで大変だけど、頑張れ!!
落ち着いたら、自分もお泊り体験をしに行こうと考えています(*^。^*)笑
その時はお邪魔しま~すww

最後にみんなでハイ!チーズ(^^)v

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop